[6/28 17:17 追記][6/27 15:00 メンテナンス終了] 6月27日(木)メンテナンス実施のお知らせ


トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

6月27日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。


[6/28 17:17 追記]メンテナンス内容

・2019年3月2日(土)~同年3月18日(月)にかけて発生した接続障害に伴う、該当プレイヤーへのお詫び対応期間の終了
 本メンテナンスにて以下の内容が終了します
 ・経験値、アイテムドロップ率等のバフ効果期間
 
 ※接続障害の詳細につきましては「こちらのお知らせ」をご確認下さい
 
 ※Recovery Storageは近日中に公開を終了させていただきます
  アイテムの回収がお済でない場合は、お早めに回収していただきますようお願い申し上げます
  なお、正式に公開を終了させていただく際は、別途お知らせにてご案内致します
  Recovery Storageの詳細につきましては「こちらのお知らせ」または「こちらのお知らせ」をご確認下さい

[6/28 17:17 追記]
・いずれかの「お得な30日コース」の効果期間中である場合、1日の荷物送信回数制限の影響を受けなくなります
 詳細は「こちらのお知らせ」をご確認下さい。

・梅雨イベントの終了

・ジューンブライドイベントの終了

・以下の不具合の修正
 ・チャレンジダンジョンⅡ開始前のサークル内でアイテムを使用すると、自動的にチャレンジダンジョンのゲームが開始され、画面上の表示内容が想定とは異なる挙動を示す不具合
 ・パーティ内に「傭兵」や「パートナー」がいる時にパラメータを切り替えると「傭兵」や「パートナー」が戦闘不能状態、またはHPが減少した状態になる不具合
 ・チャレンジダンジョンⅡにおいて、ショートカットなどに描画異常が起こる不具合
 ・「永久の迷宮」において、モンスターのレベル表記異常が起こる不具合
 ・[iOS]アソビモアカウントを使用時に異常終了が発生する不具合
 ・2019年6月24日(月)メンテナンス終了後、チャレンジダンジョンⅡの挑戦メニューを一度も開いていないと、チャレンジダンジョンⅡの挑戦回数が正常に回復しない不具合
  本不具合へのお詫びといたしまして、以下の対応を実施いたします
  ・チャレンジダンジョンⅡの公開期間を2019年7月18日(木)メンテナンス開始前まで延長します
  ・チャレンジダンジョンⅡを正式な公開を行うアップデートを実施する際に、挑戦回数が正常に回復していなかった対象者にチャレンジクリスタル(挑戦回数が1回復するアイテム)を発送いたします

 ・その他細やかな不具合