[追記][メンテ終了] 新ストーリーミッション&新マップ追加アップデート実施!



本メンテナンスにて、ストーリーミッション第12章の最新ミッション「新たな技術を掴みに」「方舟改修」を追加しました。


マップ「街外れの街道」より最新ミッション「新たな技術を掴みに」が開始します。


また、ストーリーミッションの 舞台となる新マップ「カブラ・ジャバリ」「ジャバリ・クブワ」も開放しました。
新マップで展開される新たなる冒険の物語をお楽しみください!

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容

・新レシピの追加。

・マイルームへ番地(住所)システムを追加。

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。


・セキュリティシステムの一部更新。

以下の不具合修正を実施

・体装備「ローリエトスーツ」の見た目の不具合。

※見た目のみ修正となり性能の変更はございません。

[2/27 18:00 追記]
下記の内容につきましては、2月 27日(月) 18:00以降にアプリを一度再起動していただくことで修正対応が適用されます。

・一部モンスターの行動ルーチンを調整。

[2/27 19:15 追記]
下記の内容につきましては、2月 27日(月) 19:15以降にアプリを一度再起動していただくことで修正対応が適用されます。

・最新シナリオにて特定の場所でパラメータ切り替えを行うと進行不能になる不具合の修正。

[3/3 18:00 追記]
下記の内容につきましては、3月 3日(金) 18:00以降にアプリを一度再起動していただくことで修正対応が適用されます。

・一部の状況下において、ミッション「方舟改修」進行演出が繰り返す不具合。

一番上に戻る