ニュース

[3/21 17:30 追記]思い通りのレイアウト! マイルームシステム登場!



トーラムオンラインの世界でインテリアやペットとの悠々自適な生活が楽しめる「マイルーム」機能がついに公開されました!
さまざまな家具や装飾品、屋根、壁などを組み合わせて、世界に一つだけのマイルームを作ってみてください!

マイルームとは?



自分だけの空間に家を建てたり、庭に木や花を飾り付けたりできるプライベートな空間です。
フレンドやギルドメンバーとの交流の場としても使えるほか、ペットとの触れ合いも行えます。


マイルームに行ってみよう



プレイヤーのレベルが30以上になると、ログアウトメニューに表示される「マイルームに行く」から自身のマイルームに行くことができるようになります。


マイルームを建築してみよう



マイルームを建築するためには、まず土地を買う必要があります。
10,000スピナと引き換えに、5×5マスの土地を買うことができます。


なお、土地はさらにスピナを支払うことで拡張できます。
もっと大きなマイルームが欲しい!という方は是非お試しください。


十人十色の個性的なレイアウト!




室内における家具や庭における木々草花、各種オブジェは素材ポイントを消費して作成します。
設置可能なアイテムについては、それぞれ設置に必要な「スペース」が決まっており、他のアイテムのスペースと重複して設置することはできませんのでご注意ください。


ペットと一緒にゆったりと!



捕獲したペットをマイルームに放ったり、時折マイルームに訪れる野良モンスターにエサを与えてなつかせることによって、ペットとして育成が可能です。
ペットの詳細は『こちら』のお知らせをご確認ください


他の冒険者のマイルームに行ってみよう!



フレンドやギルドメンバーはもちろん、「更新順」をタップすると、公開されている他の冒険者のマイルームに行けます!
色々な冒険者のマイルームを見て回り、インテリアやマイルームの作りを参考にしてみてはいかがでしょうか?


[3/21 17:30 追記]注意


※マイルームには「100」個までアイテムを設置できます。
 設置できる数の上限は今後のアップデートで増えていく予定です
※コロンオヤブン、ボスローガのようなボスモンスターとの戦闘中など、一部のマップからはマイルームに行くことはできせん

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.