アプリのバージョンアップについて


トーラムオンライン運営チームより、アプリのバージョンアップについてお知らせいたします。

2020年1月14日(火)13:00頃に、アプリの最新バージョンを公開いたしました。
最新バージョンのアプリにつきましては、順次ストアよりダウンロード可能となりますので、お手数ではございますがストアに反映されるまでの間、今しばらくお待ちください。

更新バージョン


Android

3.3.6a

iOS

3.3.7i

アプリがストアからダウンロードできるようになるまでお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

今回の更新には、以下の内容が含まれております。

更新内容


・以下の不具合の修正
 ・装備強化の成功率が表示されているものよりも高い確率になっていた件について

現在Lv4スミススキル「匠の強化技術」を習得した際、装備強化にて表示される成功確率が、正しく表示されない問題が発生しております。

本件を修正するにあたり、修正前と修正後で成功のしやすさが大幅に変化してしまい修正後に装備強化を行うお客様が不利になってしまうため、表示されている成功率に修正するのではなく、高くなっている成功率に修正することにいたしました。

アプリのアップデート方法について


Android、iOS搭載端末におけるアプリのアップデート方法につきましては、以下の「よくある質問」ページをご確認ください。

Android搭載端末のアプリアップデート方法について

iOS搭載端末のアプリアップデート方法について