ニュース

アソビモアカウントのログイン時におけるセキュリティの強化について


平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アソビモアカウントのログイン時におけるセキュリティの強化についてお知らせいたします。

2020/04/22 07:00(JST)より一定の条件を満たすと、『警告の通知』や『ログインの抑制』が行われます。

警告の通知


一定の条件を満たすと、アソビモアカウントに登録されているメールアドレスに、警告のメールが届きます。
お客様自身がトーラムオンラインにログインをされた場合には、問題はございません。

身に覚えのないのログインであった場合には、早急にアソビモアカウントのパスワードの変更を行ってください。

ログインの抑制


一定条件を満たすと、トーラムオンラインへのログインが抑制されます。
ログインが抑制されるとアプリ起動時に『ご使用のアソビモアカウントはログイン制限中です。お心当たりが無い場合、サポートまでお問い合わせください。』と表示されます。

ログインの抑制された状態になった場合について

アソビモアカウントに登録されているメールアドレスに、ログインの抑制を行った通知のメールが届きます。
メールの本文に書かれているURLを開くと、ログインの抑制が解除されます。

なお、セキュリティの観点から、本告知に関する質問には、お答えできませんので、ご了承ください。

今後とも『トーラムオンライン』をよろしくお願いいたします。

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.