ニュース

さらなる高みを目指せ!新システム「レジスタレット」実装!!


新システム「レジスタレット」が登場!

「レジスタレット」に「ジェムカート」をセッティングしてスキル強化や特殊能力を付与できます。

「レジスタレット」システムはストーリーミッション「ダルカンの王」をクリアした後マップ「エル・スカーロ」のNPC「ストゥディ」より挑戦できる「ストゥディの実験」を初めてクリアすると解放されます。

★:「レジスタレット」に「ジェムカート」をセッティングしよう

★:「ジェムカート」を強化しよう

「レジスタレット」に「ジェムカート」をセッティングしよう



左上 メニュー > キャラクター > 「レジスタレット / Registlet」

「ストゥディの実験」で入手できる「ジェムカート」を「レジスタレット」のスロットにセッティングしてスキル強化や特殊能力を付与しましょう。

スロットは全パラメーター共通で「ジェムの粉末」を用いて最大10スロットまで拡張可能です。

「ジェムの粉末」とは?

「ストゥディの実験」を通じて入手でき、所持している「ジェムカート」を強化等に使用します。

なお、不要になった「ジェムカート」は、分解して「ジェムの粉末」にできます。

一番上に戻る

「ジェムカート」を強化しよう



左上 メニュー > キャラクター > 「レジスタレット / Registlet」 > 右下 「ジェムカートの編集」



好きなジェムカートと、「ジェムの粉末」を消費して、選択した「ジェムカート」のレベルを上昇させましょう



選択した「ジェムカート」と、素材にした「ジェムカート」が同じ場合は、粉末の必要数が大幅に減少します。



同じ「ジェムカート」を素材にした場合に限って、レベルが足し算になります。
攻撃速度Lv3の強化に攻撃速度Lv2を素材にした場合、完成品は攻撃速度Lv5になります。



攻撃速度Lv3の強化に最大MPアップLv2を素材にしても、完成品は+1の攻撃速度Lv4になります。

一番上に戻る

注意


※「ジェムカート」全パラメーター共通で最大255個まで所持できます。
最大数所持している場合は、新たに取得することはできませんのでご注意ください。

※「ジェムの粉末」の所持上限は「999,999,999」となります。
上限を超えて取得することはできませんのでご注意ください。

※レジスタレットの効果はすべて傭兵パートナーに反映されません。

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.