甘い感動をトーラムで…バレンタインイベント実施中!


バレンタインイベント

期間限定の新バレンタインイベントクエスト「甘いお菓子とその相手」が登場、バレンタインイベント新レシピ追加など盛りだくさん!

ぜひ、バレンタインもトーラムオンラインでお過ごしください!

「バレンタイン」イベント期間

開始:2023年 2月 9日(木)メンテナンス終了後
終了:2023年 3月 9日(木)メンテナンス開始前

※一部のイベント、キャンペーンにつきまして、終了期間が異なるものがございます。
詳細は各項目、または各イベント別掲のお知らせをご確認ください


★:バレンタインイベントに参加するには?

★:素材を集めてクッキング!限定アイテム「ハートチョコ」をあのコに!!

★:バレンタイン期間限定レシピ登場!

★:イベント限定モンスターをペットにしよう!

★:バレンタインを演出しよう!!

バレンタインイベントに参加するには?


バレンタインイベントに新クエスト「甘いお菓子とその相手」が登場しました。
また、これまでの限定バレンタインクエストを復刻開催いたします。

クエスト名マップ名/
受注NPC名
受注条件
バレンタインの大惨事!?ソフィアの街
レフィーナ
ストーリーミッション
「竜と黒い結晶」クリア
バレンタインに運ぶモノエル・スカーロ
フィレーシア
ストーリーミッション
「ダルカンの王」クリア
一味違うお菓子作りソフィアの街
レフィーナ
ストーリーミッション
「ダルカンの王」クリア
手作りチョコにご用心ソフィアの街
レフィーナ
ストーリーミッション
「ダルカンの王」クリア
荷物運びは甘くて危険ソフィアの街
レフィーナ
ストーリーミッション
「ダルカンの王」クリア
New
甘いお菓子とその相手
ソフィアの街
レフィーナ
ストーリーミッション
「ダルカンの王」クリア


一番上に戻る

素材を集めてクッキング!
限定アイテム「ハートチョコ」をあのコに!!


「ラッピングリボン(赤)」を集めよう!


イベント期間中、全てのモンスターよりドロップする「ラッピングリボン(赤)」を集めて『合成屋』に持って行くと、限定アイテム「ハートチョコ」を生産できます。
「ハートチョコ」は回復効果があり、作成者自身も使用できます。

なお、「ハートチョコ」は、アルケミースキルでも生産可能です。

「ハートチョコ」をトレードしよう!

限定アイテム「ハートチョコ」

イベント期間中に「ハートチョコ」を他の冒険者にトレードを行うと、トレード不可能状態のアイテムになり、HP回復効果が大幅に上昇します。

また、アイテム説明欄に生産者の名前が表示されバレンタインにピッタリな特別感を演出できます。

ぜひ思いをこめて、大切なあの子に、あの人に手渡しましょう!

注意事項

※「ラッピングリボン(赤)」は、ギルド迷宮やチャレンジダンジョンなど特殊イベントマップでは入手できません。
※ハートチョコに制作者名がつき、HP回復効果がアップする条件はほかのプレイヤーとトレードを行った場合のみです
荷物で送付したりマーケットで販売したりした場合、ハートチョコの状態は変化しません。

一番上に戻る

バレンタイン期間限定レシピ登場!


鍛冶屋で作成できる装備一例


これまでに登場したレシピの復刻に加え、新たなアイテムが追加されました。

強力な装備アイテムはもちろん、見た目に楽しい追加装備はファッションアイテムとしても活用できます。

期間限定レシピアイテムを生産するには?


マップ「ソフィアの街」や「エル・スカーロ」や「ホラ・ディオミダ」等の『鍛冶屋』に話しかけ「装備製作」または『合成屋』に話しかけ「アイテム合成」より「期間限定」を選択しましょう。



「素材検索」を活用して快適に!(タップで詳細が開閉されます)

「素材検索」を利用すると制作レシピに必要な素材の入手先が確認できます。



また、ミニマップ上のモンスターをタップすると、「確認する」よりそのモンスターから入手できるアイテムの一覧が確認できます。

アイテム制作がこれまで以上に捗ること間違いなしの便利機能となっていますのでご活用ください!


レシピ公開期間

開始:2023年 2月 9日(木)メンテナンス終了後
終了:2023年 3月 16日(木)メンテナンス開始前

一番上に戻る

イベント限定モンスターをペットにしよう!


捕獲可能モンスター一例


イベント限定マップに生息しているモンスターの中にもテイマースキルで捕獲可能なモンスターが居ます。

ここでしか出会えない貴重なモンスターもおりますので、お気に入りのモンスターをみつけたら、捕獲に挑戦してみてください。

ペットを捕獲するには?

ペットを捕獲するためには、ペットが入っていない消費アイテム「ペット用ケージ」(※1)を所持しており、テイマースキル(※2)「テイミング」を習得している必要があります。
それらの条件を満たしたうえで、捕獲可能なモンスターに対してテイミングを使用すると、制限時間が表示されます。
制限時間以内にゲージが最大まで到達すると捕獲は完了となりますが、ゲージが最大まで到達していないと捕獲は失敗となり、一定確率でペットケージを消費してしまいます。

※1 「ペット用ケージ」は街の雑貨屋で購入できます。
※2 テイマースキルは、マップ「ソフィアの街」の図書館でスピナを支払って習得できます。
   テイマースキルレベル1はプレイヤーレベル30から、テイマースキルレベル2はプレイヤーレベル90から習得できます。

ペットの詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

一番上に戻る

バレンタインを演出しよう!!



可愛さ満載の内壁などを駆使してバレンタインを演出しよう!!
この機会にマイルームの模様替えをしてみたらいかがでしょうか。

マイルームの詳細は「こちらのお知らせ」よりご確認ください。
一番上に戻る

注意事項


※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。

一番上に戻る