[3/14 16:55 追記][3/14 14:45 メンテナンス終了] 3月14日(木)メンテナンス実施のお知らせ



[3/14 16:55 追記]
2019年3月14日(木)に実施しましたメンテナンスに関しまして、当初は、2019年新登場となるホワイトデーイベント期間限定クエストを公開するべく対応しておりました。

しかしながら、2019年3月2日(土)より一部のお客様に発生しております接続障害の復旧に注力するため、運営チーム内で協議を行った結果、最新のホワイトデーイベントクエストの公開も延期させていただく決断をいたしました。
最新のホワイトデーイベントにつきましては、障害復旧ののち、開始させていただく予定となっております。

接続障害が発生しております一部のお客様におかれましては、状況が改善されない中でのアップデート、メンテナンスとなり誠に申し訳ございません。
また、この度の接続障害によって、多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますと共に、今回のメンテナンス内容に一部誤解や混乱を招く表記がありましたことをお詫び申し上げます。

なお、障害復旧対応の進捗に関しましては「こちらのお知らせ」にて随時ご案内しておりますので、併せてご確認下さい。


トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

3月14日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、14:45に終了いたしました。

メンテナンス内容


・2018年以前に開催されたホワイトデーイベントの復刻
 復刻されたホワイトデー期間限定クエストは、ソフィアの街のNPC「レフィーナ」からプレイできます

・一部の勲章達成時に獲得できるアイテム内容の変更
 詳細は「こちらのお知らせ」をご確認下さい。

・バレンタインデーイベント期間限定レシピの終了