[メンテ終了] イースターイベント復刻開催中!!



期間限定のイースターイベントを復刻開催いたします。

イースターイベントの詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

イースターイベント期間

開始:2024年 3月 28日(木)メンテナンス終了後
終了:2024年 4月 11日(木)メンテナンス開始前

※一部のイベント、キャンペーンにつきまして、終了期間が異なるものがございます。
詳細は各項目、または各イベント別掲のお知らせをご確認ください。

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容


ミニゲーム「釣り」実装

魚釣りを楽しもう!

様々な種類の魚を釣り上げたり、限定のアイテムを獲得できますので、ぜひこの機会にミニゲーム「釣り」をプレイしてみてください!

ミニゲーム「釣り」の詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。


・生放送のプレゼント発送。
・[アルケミアストーリーコラボRPキャンペーン]の賞品発送。

プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。

※RPキャンペーン賞品について、弊社公式配信番組内にて全て条件を達成したと誤報を流してしまいました。
誤解を招いたお詫びとして全ての賞品をプレゼントいたしました。

以下の調整を実施

・ミッション「水中の一大決戦」ボス戦でのNPC能力を上方調整。
・スキルの不具合修正と調整を実施。

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

以下の不具合修正を実施

・Nドラゴントゥースが正しく後退しない不具合。
・細やかな不具合の修正。

一番上に戻る